2012年3月11日日曜日

フリマ@明治公園

本日、明治公園のフリーマーケットに参加して参りました。

宮城県本吉町南三陸町の復興支援NPO「魚竜の湯」への寄付を目的として行ったのですが、
諸事情によりお買い上げいただいた皆様にはスクールバスのフライヤーをお渡し致しました。

故に、今回の売り上げと同額をスクールバス基金と魚竜の湯双方に寄付する形をとらせていただきます。


天候が心配でしたが、日差しがあたると暑く感じるくらいのいい天気でした。

今回は出店スペースが小さく、また今までのバザー・フリマの売れ残りを出品したので、あまり売り上げは伸びませんでした。これからは、商品の陳列を念頭に置いて準備をしなければ、と感じました。

また、自分たちの隣のブースの方も、全額を被災地に寄付する形で出店なさっておりました!
同じ志を持って行動されている方に会えて非常にうれしかったです。


最後になりましたが、東日本大震災の一周忌を迎え、お亡くなりになられた方々に心よりご冥福をお祈り致します。

売り上げ:7,081円
出店料:2,500円
寄付総額:4,581円

0 件のコメント:

コメントを投稿